iyashikuukan’s diary

自家栽培の野菜を使った料理とアロマオイルで健康に生きる 調理師免許を持つカウンセラー

週末金曜の夜に癒しの言葉を

お仕事を一週間頑張ったみなさん

まだお仕事中の人

今からお仕事に向かうあなた

勉強中の学生さん

デート中のおふたり

もう眠りについたかもしれないきみ

 

この瞬間は共通のものだけど

ひとつとして同じ型にはまらない

今を生きるすべての人

 

今日も1日お疲れさまでした

 

今日が最高だったなら

最高をそのまま眠りに連れていってください

 

今日 とってもありがたいと思える事があったなら

眠る前にありがとうを口に出してみてください

 

今日落ち込んでしまった…

 

そんなときは

 

眠る前に

その事は一旦横に置いてみる

 

下ばかり向いていたその気持ちが

空を見上げた瞬間の

広く 奥深く 一体のようで別物の

空の存在をとらえたその一瞬の

それくらいのわずかな心の余裕を

 

眠りに入るその瞬間は

心はあたたかく

感謝で

空想でもいい

 

きっと明日は良い日です